~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

きなこ塩クッキー 

 



久しぶりに、風邪引きました。

今週に入って急に寒くなったのもあるけど、

先週、息子が風邪を引いていたんですよね・・・

う~ん、喉が痛い ><;



COOKPAD ☆さくさく きな粉塩クッキー☆を参考にして作りました。


手づくりちんすこうと似た感じですが、

とてもサクサクホロホロで、塩加減も良い感じ。

クッキー(きな粉塩)

子供たちがきな粉が好きなので、

とても気に入ってくれました♪




category: 手作りお菓子

thread: 手作りおやつ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/354-7ff89a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top