~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

3COINSでキッチン用品 

 



息子の通院帰りにぶらぶらして、

久しぶりに3COINSでお買い物。

今回はキッチン用品3点です。

特別目新しい商品ではありませんが。

魚の形のスポンジ4P。

カッティングシート4枚組み。

大判のトレー。

3COINS(キッチン用品)1


動物の形のスポンジも可愛かったけど、

コップや瓶ものが洗いやすい、

長めのスポンジに限る!



カッティングシートは、

普段、お菓子やパン作りの時と、

細かいものをカットする時に使っています。

特に青ネギを刻んで容器に移すとき、

カッティングシートを少し丸めると、

容器からこぼれにくく移しやすいですから。

用途別に使えるように、

魚・肉・野菜・パンの4つの絵が描かれてます。

この4種別に使うかは別として、

4枚あると確かに用途別に使えて便利ですね。

3COINS(キッチン用品)2 



トレーは丸型もあったけど、約30cm四方の四角型にしました。

素材はベニヤ製で、直接食品は乗せられません。

パンを乗せたくて、買いました。

今後の記事に、ちょこちょこ登場する事でしょう (^^*)





category: 買い物

thread: 日用品・生活雑貨 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/347-327ba579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top