~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

BOOKカバーをプリントアウト 

 



ここ数年、全然本を読んでいませんでしたが、

最近、眼科に通い始めまして、

長い待ち時間に、本を読んでいます。


だいぶ前にも、このサイトを利用していたのですが、

こちらの、「Book Style」 という、ブックカバー無料ダウンロードサイト。

とても素敵なBOOKカバーがプリントアウトできちゃいます!


好きなデザイン選んで、ダウンロード。

ファイルを開いて、印刷するだけ。

(詳しいことは、サイトの How To をご覧下さい)


A4の紙に印刷した状態です。

BOOKカバー4



本の大きさに合わせて折ると

BOOKカバー1


反対側は

BOOKカバー2


しおりもダウンロードできたので、作ってみました。

BOOKカバー3

しおりについては、

そのまま印刷するとA4サイズにど~んと大きく印刷されてしまうので、

印刷設定の画面で、

ページの拡大/縮小 → 1枚に複数ページを印刷

に変更して印刷しました。




カバーがお洒落だと、何故か本を読むのも楽しくなります。

(単なる自己満足かも・・・ ですが・・・)

部屋にも飾っても良い雰囲気に ^^


category: 手作り雑貨

thread: おすすめサイト - janre: コンピュータ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/327-114d4dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top