~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

美容ドリンク きれいの素 

 



女性に嬉しい、美容ドリンク

株式会社プレステージ きれいの素

当選しました^^

しかも1ケース10本入りですよ~♪


美容のこと、すっごくすっごく気になるけど、

なかなか買えないだけに、嬉しいお届けモノです (*^m^*)

美容ドリンク-きれいの素

抗糖化・抗酸化・抗老化に積極的に働きかけ、

「体の中からキレイになりたい」を

トータルサポートしてくれる美容ドリンクなんですって。


美容ドリンクってそうは言っても

継続的に飲み続けないと、効果が出ないでしょ~

なんて思いながら飲んでみたところ、

あれ?なんか肌がスベスベしてきた!

と、変化に気付きました。

顔の小シワがなくなるほどの劇的な変化はないけれど、

こんなに実感できたのは、このドリンクが初めて。

お値段もお高めだけあるわぁ~。



本当は、日常的に飲用したいけれど、

お値段もハリますので・・・

例えば、同窓会までに、ちょいとキレイに!なんて時に

集中的にケアするために、利用するのもイイかもですね~。



気になる方は、

株式会社プレステージ きれいの素

で、検索してみてください (^^*)
スポンサーサイト

category: ヘルスケア

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

私も最近こういうのにすごく興味ある。
コラーゲンとか飲みたい。

でもホント値段がねぇ。
誰かがプレゼントでもしてくれないと私は一生飲めないな~。

akko #- | URL | 2014/06/27 16:47 | edit

~ akkoちゃん ~

歳とともに、やっぱり来るよね~ ><;
いずれは老いてしまうから仕方ないけど、
少しでも老いを遅らせたい!と願わずはいられない!

でもやっぱりこういうのって贅沢品になっちゃうのよね。
買えるのはリーズナブルな商品だけ・・・

最近は、モニターやお試しで買えるようなサイトのチェックは欠かせません~(*^m^*)

> (*ゝω・*)ノコンチャ☆
>
> 私も最近こういうのにすごく興味ある。
> コラーゲンとか飲みたい。
>
> でもホント値段がねぇ。
> 誰かがプレゼントでもしてくれないと私は一生飲めないな~。

chito #- | URL | 2014/06/28 23:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/316-7b0363bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top