~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

気になる目元・ほうれい線用美容液クリーム 

 



目元・ほうれい線用 美容液クリーム

シュ・シュレ フィフローリペア90」の

モニターをさせていただきました。


酸素をたっぷりと含んだフィフローという成分が高配合されていて、

角質層にスーッと浸透すると、体温によって酸素に変化し、

弾むようなハリを与えてくれるという、美容液クリームです。

モニプラ-目元口元美容液

化粧水で肌を整えたあとに、

ワンプッシュ分を、目元とほうれい線に。

ほうれい線には、下から上に持ち上げるように馴染ませます。

大袈裟で言うわけではなく、

シワの部分にハリが出て、伸びたような感じがしました。

と言っても、シワが消えるわけではないので、

これは長く使い続けたい商品だと感じました。

ほうれい線があるのとないのとでは、

随分顔の印象が違ってきますからね!



今回モニターさせていただきましたが、

現品って言うだけでも嬉しいのに、おまけが3つも!

エッセンスローションとジェルクリーム。

お試し品でも、2週間くらい使える量です。

モニプラ-目元口元美容液2

ローションは瓶からなかなか出てこないくらい

トロ~ンとしていて、お肌がしっとりします。

ジェルクリームは、伸びはとてもよいです。

つけたあとは、ちょっとペトって感じですが、

私にはこのくらいしっかりしたテクスチャーが好み。


そして3つめのおまけは、、

お肌診断してくれる、スキンアナライザーが!

1ヶ月間のチェック表まで。

なかなかお肌診断なんてできないから、超嬉しい♪

モニプラ-目元口元美容液3

水分・脂分・ハリを診断してくれます。

洗顔後に計るのですが、

水分 ±0  脂分+4 ハリ ±0 

という結果に、愕然。

まぁ、マイナスになるより、マシだが。。。


定期的にチェックできるので、

水分・ハリがプラスの結果になるように、

ちゃんとお手入れしなくちゃ!です。


目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

スポンサーサイト

category: スキンケア

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/310-dd0a5fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top