~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

コラーゲンプレケアα 

 

 
暑い日が続いてますが、
 
今日は、比較的暑さが落ち着いてます。
 
真夏の暑さもこのくらいだと、過ごしやすいのですが・・・。
 
 
 
さて、先日に引き続き、
 
ブロコミさんより、
 
またまた嬉しい品物が届きました。
 
 
「コラーゲンプレケアα」です。
 
 

 
 
 
 
スティックタイプです。
 

 
 
 
封を開けて、チュルンと口の中へ。
 
(持ち運びにも便利)
 
3種のベリー配合で、甘くて美味しいの。
 
5カロリーと、低カロリー。
 
(目安:1日1本~2本)
 

 
年齢と共にコラーゲンがどんどん減少し、
 
40歳で約半分に減少しちゃうらしい。
 
(1日に2,000mgが壊れる)
 
そのコラーゲンペプチドが1,000mg配合。
 
お肌のハリと保つ「エラスチン」と「ヒアルロン酸」で、
 
肌弾力を高め、
 
「ロイヤルゼリー」「発酵成分」でうるおい肌を作る土台を整える。
 
そんな機能が詰まったコラーゲンゼリーです。
 
 
 
まだ10日間しか使ってないけど、
 
夜になっても顔色が良い状態が続いている気がします。
 
(ちなみに最近モニターでいただいた化粧品は、全て使用していない状態です)
 
 
 
継続したら、若さを保てそう♡
 
 

 
 
 
 

 
                                 

category: ヘルスケア

thread: 女性のためのビューティー&ヘルスケア - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/31-6db6ae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top