~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

浅草ぶらり 

 



本日は、子供たちの学校の開校記念日。

おまけに私もお仕事がお休みの日だったので、

浅草へお出かけしました。


一番の目的は、

最近TVでよく紹介されている、

行列ができる、メロンパンのお店「花月堂」

今日は平日だからか、行列はナシ!

その場ですぐ食べると言うと、出来たてを出してくれます。

サイズは大きいけれど、厚みがあまりないので、

噛みつく度にクッキー生地が口の中に入ってくるので、

サクサクして美味しかったです。

お出かけ-浅草1 


そのあとは、浅草寺を参拝してから、

各々好きな物を買い食い。

基本的には食べ歩き禁止なので、

買ったらお店の前で立ち食いです。

お出かけ-浅草2

私は芋ようかんのソフトクリームを。

まったりとしたお芋の優しい味のソフトクリームでした。



息子はさらに、メンチカツにカレーパン。

浅草メンチのメンチカツは衣がサクサクで、

肉の甘さが際立っていました。

豊福の黒毛和牛カレーパンは、

カレーがたっぷりでサクサク感が半端ないって感じです。


娘が食べたのは撮りわすれたけど、

水玉ソーダーと豆大福です。


食べてはぶらぶら、食べてはぶらぶら。

そんな浅草ぶらり旅でした ^^


連日不安定なお天気ですが、

今日に限っては雨も降らず v(^^)

明日からはまた雨予報です。



スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/304-90dfe30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top