fc2ブログ

~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)                                       手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        

ビタミンC誘導体化粧水 

 




自然化粧品研究所の 「ビタミンC誘導体化粧水」

使わせていただきました。

ビタミンC誘導体化粧水 100ml 


「雪のような美肌」をコンセプトに作られた、

ビタミンC誘導体が高濃度配合された、

エイジングケア化粧水です。

モニプラ-ビタミンC誘導体化粧水1

ビタミンCは、水に混ぜるとすぐに分解されてしまって、

ビタミンCではなくなてしまう。

ビタミンC誘導体は、水溶液にしても長くそのままの形でとどまり、

お肌に含まれる酵素の力でビタミンCに変化するので、

表皮の奥に直接働きかける力を持っているそうですよ。

美容業界やエステなどで定番アイテム。

効果、期待できそうですよね~ (*^m^*)



さて、今回は詰替え用を使わせもらいましたので

100均のスプレーボトルに入れました。

モニプラ-ビタミンC誘導体化粧水2

肌に直接吹きかけて、

両手でしっかりと包むように馴染ませてます。

サラっとした仕上がりに。

ちょっと私には物足りないかんじがしますが。

夏の時期にはサッパリとつけられると思います。


冬頃から、新しいシミがどんどん目立つようになってきて、

悩みは尽きません。

肌の奥に潜んでいるシミを撃退してくれると嬉しいです。


株式会社自然化粧品研究所
自然化粧品研究所ファンサイト参加中


スポンサーサイト



category: スキンケア

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/301-167922b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top