~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

私の相棒に。。。 

 

10月9日(土)のことですが、

5年間お世話になった自転車とお別れし、

新しい自転車を買いました。


たった5年でしたが、

2人の子供を乗せて、幼稚園の送り迎えをし、

自転車もクタクタになっていたようです。

3段切り替え、タイヤ、サドル。。。

もう何度も修理に出していたし、

自転車そのものも、かなり重たいので、

坂道の多いこの街には、キツイ。。。


そんな訳で、新しい自転車を買いました。



この子が今度から私の相棒に。

子供用のイスは1年くらい前に交換したばかりだったので、

そのまま付け替えておきました。

自転車 



色はモスグリーンと、ブラウンの2色使い。

こういう渋い色が好きなの。。。

これからも末永くよろしく。

自転車2

スポンサーサイト

category: 日記

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/3-02c61a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top