~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

シナモンロールデニッシュ 

 



シナモンロールデニッシュ 作りました (^^)/

と言っても、先日クロワッサンを作った時の、

残りの生地を使ってですけどね。


切り落として残った生地。

再び丸めたりしたら、

バターシートが生地からはみ出したりして、

上手く使えないとは思ったんですけど、

軽くまとめて冷凍庫へ保存しておきました。


その生地を伸ばして、

シナモンとグラニュー糖をふりかけてからクルクル。

ちゃんと出来上がりました (*^m^*)

シナモンロール3


あ~美味しいけど、

かなり高カロリーな味がする~ (;´▽`A``



明日は子供たちの運動会。

こんなことしている場合ではないですね。

早く寝なきゃ。



category: 手作りパン

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/299-b31f3263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top