~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

母の日~2014~ 

 



母の日。

イベントの日は、仕事がめちゃ忙しいので、

この日も帰宅は結局19時過ぎ。


夕食は、あらかじめ買っておいた、チルドピザ。

それだけでは足りないので、

午前中にフランスパンを焼いておき、

それ以外は準備はしなくても良いと言われました。


帰宅後は、3人が食事の準備をしてくれたので、

その間は、

いただいたお花を眺めてました ^^


娘から
母の日2014-3 


息子から
母の日2014-2 


夫の母ではありませんが、 夫から
母の日2014-4





夫がコーンがたっぷり入ったコーンスープを作ってくれました。

白いサングリア も買ってきてくれたり。

娘は、食後に、

フルーツヨーグルトジュースを作ってくれました。

息子は、お風呂掃除をしたりおうちのことをやってくれたようです。

母の日2014-7 

息子から

「12年間育ててくれてありがとう」だって。

おぃおぃ!出家でもするつもりなのか!?

ぷぷっ!とふきそうにそうになりつつも・・・

家族みんなの気持ちが詰まった、

嬉しい1日となりました。

また頑張るぞ!

母の日2014-1



category: 日記

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/286-6294cf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top