~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

コッペパン3種 

 




春休みも半分を過ぎました。

日々、昼食のメニューに悩んでおります ^^;


先週の木曜日は、コッペパンを焼きまして、

3種の具で楽しみました。

コッペパン4

左から、バナナコッペ ウィンナーコッペ 焼そばコッペ。

焼そばに限っては、あまり ”焼きそばコッペ” とは言いませんけどね。


ウィンナーコッペは、

いつもは刻んだ玉ねぎをトッピングして、ケチャップをかけますが、

今回はパスタ用に作ったトマトソースが残っていたので、

それをかけました。


バナナコッペは、前回作ったときと微妙に変化をつけまして、

今回は、チョコクリームにしてみました。

色が薄いから分かり難いですね~。

美味しいっ! (*^m^*)


< コッペパン12本分 >
強力粉 300g
薄力粉 100g
砂糖 35g
塩 8g
マーガリン 20g
ドライイースト 8g
水 240cc
スポンサーサイト

category: 手作りパン

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

コッペパンおいしそう♪
毎日お昼悩んじゃうよね~。
うちは昨日はインスタントラーメン。
今日はうどんの予定。

麺類ばっかり(〃艸〃)ムフッ

akko #- | URL | 2014/04/03 09:18 | edit

~ akkoちゃん ~


早速コメント入れてくれてありがとう♪

春休みもあと少し。もう少しの辛抱だよぉ~!!
我が家は、土日の昼食が必ず麺類なので、
私がお休みで時間がある日は、パンを焼いてるの。

子供たちも喜んでくれるし(*^m^*)

chito #- | URL | 2014/04/03 22:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/252-2529cd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top