~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

Growth Project.アロマシャンプー  

 




このたび、

エスロッソさんの、”Growth Project.アロマシャンプー レディース”の

長期モニターに当選しました!

d=(´▽`)=b ィェーィ♪

モニプラ-アロマシャンプー1


こちらのシャンプーは、

合成香料不使用、天然ローズマリーのアロマの香りのスカルプシャンプー。

ヒアルロン酸の保湿効果、卵黄油の保護効果で使うたびにつやつやの髪へと導き、

天然成分がフケ・かゆみを予防し、頭皮ケアもしっかり行ってくれるそうです。

(無香料・無着色・ノンシリコン)



私の髪はクセ毛で細く、ふにゃふにゃ。

しかも少なめなのが悩み。

特に分け目やつむじ部分がくっきり見えちゃうのがイヤ!

どんどん歳を重ねるたびに、悩みが増える一方です。


とにかく、ハリとコシのある髪に少しでも近づきたい!

というのが私の気持ち。



さてさて、早速使ってみました。

シャンプーする時は、頭皮に負荷がかからないように、

事前にしっかり泡立てるようにしましょう!

ということで、泡立てネットも付属されてました。


手のひらの上で泡立ててましたが、

シャンプーも泡立てネットを使った方がイイですね~♪

頭皮につけた時に、洗いやすかったです。


シャンプーを洗い流すと、すでにしっとり。

コンディショナー、もういらない?っていうくらい。

ですが、今まで使っていたコンディショナーを使用。



初めてこのシャンプーを使ったあとの様子です。

モニプラ-アロマシャンプー2 


まぁいきなりそんな変わるはずもなく・・・

しかし翌日、かなりの強風の中、

自転車で買い物に行ったのですが、

今までなら、髪が絡まりまくって、

指も通り難いほどになりがちなのですが、

この日は、数回指を通すくらいで済みました。

早速の効果に驚きです ^^

あと、朝起きた時に、髪がしっとり落ち着いているのが、嬉しいです。



グロースプロジェクトファンサイトファンサイト参加中


Growth Project.アロマシャンプー レディース 株式会社エスロッソ
スポンサーサイト

category: ヘアケア

thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/250-619747a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top