~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

娘の誕生日 

 




娘が10歳の誕生日を迎えました。


誕生日当日は、私の帰宅が19時になってしまうことがわかっていたので、

私がお休みの昨日、家族で誕生日会をしました。


夕食のメニューは娘のリクエストで、たらこスパゲティー。

それにスープとサラダとパンなどを用意しました。

軽めにね!

千智10歳1 




なぜなら、ケーキはサーティワンのアイスケーキだからです~!!

毎年娘の誕生日はアイスケーキ。

金額も高めですが、家族みんなも楽しみにしてるから。


娘は、「チョコ系も食べたいし、ポッピングシャワーも食べたいし・・・」

そう、ちょうどこのケーキがその組み合わせなんです!

千智10歳2

コレ、6号なんですよ。

家族4人で一晩でペロリと食べちゃいました ^^;



あれからもう10年も経ってしまったんだなぁ。

でもあと10年したら20歳だよぉ~

時が経つのは早いものです・・・ 
スポンサーサイト

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/244-41fd9bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top