~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

チャチャル化粧品 

 




株式会社イエロードクタージャパンさんの、

チャチャル化粧品を試させていただきました。


今回、初めてチャチャルという名を聞きました。

チャチャルとは、モンゴルやチベットなどの厳しい自然環境でも育つ

生命力のきわめて強い植物で、

モンゴルでは、古くから民間伝承薬として、

健康や肌のお手入れにチャチャルの実を生活に取り入れてきたそうです。


200種類以上の豊富な有効成分が含まれている

チャチャルの果実とオイル贅沢に使用したエイジングケア、

ローション、エッセンス、ウォッシングフォーム。
モニプラ-チャチャル


ウォッシングフォームもキレイなオレンジ色。

モニプラ-チャチャル2

泡立てネットで泡立てると、

しっかり硬めなクリーム状に。

顔以外にも首や胸の辺りまで洗えるほど泡が消えません。

洗いあがりは割りとさっぱりキュっとした感じ。

キュっとした時は、ツッぱるのか?と思ったけど、

ツッパリ感は全くありませんでした。

モニプラ-チャチャル3


その後は、ローションを。

両手いっぱい使って、顔を覆いながら、

ローションをしっかり浸み込ませてますが、

だんだんとペタペタっとしてきますが、

完全に浸み込むと、だんだんとサラっとしてきます。

つい次のお手入れを忘れてしまいそうになるくらい、

肌が落ち着くんです (*´ェ`*)



最後に、お肌の老化をくい止めるエッセンス。

プラセンタエキスも配合されているんですよ!

特に気になるところをメインにつけてから、

顔全体をパッティング。

よりお肌がしっとり~~ v(o ̄∇ ̄o) ♪



3点とも、リラックス効果のある、

マンダリンオレンジの香りで爽やかなんです!


乾燥肌なので、

この季節はちょっと油断すると、すぐにハリがなくなって、

水分のなさそうなお肌になってしまうのですが、

ファンデーションのノリもイイ感じなんです。


今後、購入を検討してもいいかな、なんて考えてます(*^^)


株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中


チャチャル化粧品初回限定セット

category: スキンケア

thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/236-126ec168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top