~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

大島椿 ヘアクリーム 

 




冬のこの時期って、肌も乾燥するけど、

髪もかなり乾燥しませんか?

私はパーマをかけてますが、パーマで傷むより、

冬場、風で髪がからまり、バッサバサになって枝毛ができてしまうタイプ。


最近では、自転車で出かけるときは、なるべく帽子をかぶる様にしてますが、

それでも乾燥自体はなかなか防げませんので、

ヘアオイルやヘアクリームは必需品です。


前から気になっていた、大島椿

子どものころ、椿油を髪につけてるおばちゃんの臭いが気になったことも^^;

なのですが、今回、大島椿のヘアクリームを使ってみました。

ヘアケア(大島椿)



夜、洗髪後、生乾きの状態の時にクリームをつけてます。

朝もしっとしていて、パーマの状態もなかなか!

出かける前にも軽くクリームをつけて乾燥予防。

ベトつきもせず、イイ感じです。


娘は、朝起きると、

後部の表面の髪がモッジャモジャなんです~!!

朝、髪をとかすのが大変大変!

なので、娘にも夜寝る前につけるようにしたら、

朝はさらさらなんですよね。

もっと早くからやってあげれば良かったわぁ。

ちなみに、においは全然気にならないので、

子どもでも使えます。


商品ラインナップも豊富ですね。

ヘアオイルは有名ですが、それ以外はあまり知らなかったんです。

今度はヘアオイルも使ってみたいなと思います。

ヘアケア(大島椿)2

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿

はじめての大島椿
スポンサーサイト

category: ヘアケア

thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/230-3370d150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top