~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

Yahooトップに掲載されました~厚揚げチーズ~ 

 




月曜日、Cookpadさんより、

Yahoo! JAPAN パソコン版トップページの

スポットライトコーナーにて、

レシピをご紹介させていただく可能性がございます

とメールを頂きました。


ドキドキしながら翌日パソコンを立ち上げましたが、

私のレシピは掲載されていませんでした。

ちょっとぬか喜びしちゃった・・・・ ^^:


しかし夜になってパソコンを見てみると、

対象となるスポットライトの特集は2ページ目に移動してましたが、

私のレシピが写真つきで載ってるではありませんかっ!

えっ?いつから載ってたの??


そんなわけで、記念すべき体験となりました (*^^*)


掲載されたレシピは、こちら。

超簡単にできちゃう、

2分で1品@チンするだけの厚揚げチーズ


2008年に載せたレシピです。


最近は、絹厚揚げを使うことが多いです。

絹厚揚げの方が柔らかくてチーズともピッタリです。


厚揚げチーズ

嬉しいことに、すでに700件以上のつくれぽをいただいております。

今後もこちらのレシピ、よろしくお願いします ^^



ちなみに掲載されたYahooトップ、

記念に画面保存しちゃいました~ (*^m^*)

厚揚げチーズ2 

ピックアップ欄の右下の「右へ」を押すと、

次ページに移るので、数日は見れるかと思います。



こんなに沢山のレシピがある中から、

選んでいただき、本当に光栄です。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

category: 手作り料理

thread: 簡単レシピ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/225-6a73a421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top