~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ドクターケイ ◇ ケイエッセンスローション 

 

 
 
ケイカクテルVローションをモニターさせてもらってから約3ヶ月。
 
ブロコミさんより、また嬉しいお届けものです~。
 
 
 
ケイカクテルVローションと同じメーカーの
 
ドクターケイ 『ケイエッセンスローション
 
 
 
こちらは、高濃度ビタミンCとコエンザイムQ10を配合した、
 
「化粧水+美容液」の1本2役のリッチな高機能化粧液です。
 

 
涼しくなってきたと同時に、
 
早速肌が乾燥し始めて、
 
特にメイクしちゃうと、肌が水分を持っていかれてるかのように、
 
肌がパリパリした感じになってました。
 
まぁ、特に毎年この時期が一番乾燥に悩まされます。
 
 
 
そんな時に、この化粧液ったら、
 
良い仕事してくれました!!
 
数日で、乾燥から脱出。
 
パリパリ感がなくなりました ^^
 

 
わかりにくいですが、サーンピンクに近い、
 
とろ~んとした液なんですよ。
 
 
 
前回モニターさせていただいた、
 
ケイカクテルVローションがとっても良かったので、
 
ぜひ使ってみたい!と思って応募しました。
 
 
 
これからの時期、手放せなくなりそう (*^^*)
 
 
 
 
ちょっと値が張りますが、
 
もう40歳超えてるので、
 
それなりにお肌に良いものを取り入れていかなくっちゃ。
 
 
 
 

 
 
 
 

ブロコミモニターに参加しています。
 
 
 
 
 
 
 
 

category: スキンケア

thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/22-05e08a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top