~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ハート型チュロス 

 




以前にも作ったココア味のチュロス。

息子と一緒に、面白い形に絞り出したりして。

その時にハート型に絞ったら可愛くできたので、

もうすぐバレンタインということで、

今回はハート型にしてみました。


揚げると膨らむので、絞り出した時に成功しても、

揚げてみないとわかならい~ ^^;

チョロス(ハート)1



ホットケーキミックス 160g
ココア 10g
砂糖 大さじ2
マーガリン 15g
牛乳 100cc

本当はホットケーキミックスを100gで作る予定でしたが、

ちょっと牛乳を入れ過ぎまして・・・・

分量がどんどん追加されてこんな分量になりました f(^^;

category: 手作りお菓子

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/219-31d54fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top