~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

お風呂の王様 

 

 
◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  
 
 
 
木曜日、
 
子供たちが3時間授業、私は公休日だったので、
 
子供たちに宿題をさせてから、
 
『お風呂の王様』 に行ってきました。
 

 
 
露天の天然温泉には、
 
岩風呂 ・ 壷湯 ・ 寝ころび湯など
 
内湯には、
 
ジェットバス ・ リラクゼーションバス ・ サウナ
 
あつ湯 ・ 水風呂 ・ 不感温泉 など
 
 
沢山のお風呂に入って来ました。
 
 
サウナや岩盤浴(別途料金)は小学生以下は利用できないので、
 
娘は違う湯につかっている間に、
 
ちょこっとだけサウナにだけは入りました。
 
 
 
1時間もあれば充分だと思ってけど、
 
旦那と息子との待ち合わせ時間を15分過ぎてしまい・・・
 
まだまだ入っていられそうでした~。
 
 
 
平日の昼間なのに、意外と利用客が多くて、びっくり。
 
 
 
その後は、子供たちには内緒で向かった先は。
 
久しぶりの回転寿司!
 
旦那がお休みしてから、回転寿司もお預けだったんです。
 
子供たちも大喜び。
 
 
 
 
お風呂の気持ちよさと、お腹が満たされ、
 
帰宅後、すぐにウトウトしちゃいました。
 
 
 
満足で癒された1日でした。
 
 
 
 
またお風呂に行きたいな。
 
 
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/20-831f4a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top