~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

フルーツとハーブのお酒♪ 

 




第43回リアルサンプリングプロモーション in 白金台にて、

養命酒製造 フルーツとハーブのお酒 をいただきました。

第43回RSP-フルーツとハーブのお酒


檸檬とハーブのお酒は、

クコの実 ローズマリー 紅花 ハトムギ クロモジ のハーブを、

レモネード風味に仕上げた、するおい美容のお酒。

「うるおい・温める・保つ」の効果を。


林檎とハーブのお酒は、

ハスの葉 小豆 シャゼンシ 冬葵 シナモン のハーブを、

アップルパイ風味に仕上げた、すっきり美容のお酒。

「すっきり・温める・ほぐす」の効果を。



檸檬とハーブのお酒は、夕食時に飲んでみたのですが、

しっかりした甘さなんですが、

レモンネード風味が、とても飲みやすくて、

半分以上、旦那にとられました~ ><;

「オレは美容はどうでもいいから」なんて言ってたくせに~!!



そんなわけで、林檎とハーブのお酒は、

夜の1人くつろぎタイムに。


家事が済んで入浴してからの、

1人でパソコンに向かう時間が、

1日で一番落ち着く時間なんです。

小さなグラスに注いで。

何日かにわけて、いただきました。

第43回RSP-フルーツとハーブのお酒2


ホントだ!

ほんのりシナモンの味がして、

アップルパイ風味になってる~!!

こちらも甘さもあって、女子好みって感じですね~。



5種類のハーブとフルーツを組み合わせた”美容のお酒”

美容のためにもなるお酒だなんて、嬉しいですよね。

また飲みたいです♪





category: イベント参加

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/198-3aa46f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top