~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

しみ消し美容液 

 




今回は、【baby beaute】ハイドロエッセンス・しみ消し美容液を試させてもらいました。


もう長いこと私の顔に居座っている、気になるシミ。

いつも化粧で隠してはいるのですが、

完全に隠せるわけではないので、どうにかしたいと長年思い続けて来ました。


こちらの製品は、世界で最強と呼ばれるシミ消し成分である、

ハイドロキノンが配合。

美容のプロも絶賛する、奇跡のシミ消し美容液 だそうです ^^

モニプラ-シミ消し美容液1


自分のシミ(肌)の状態にあわせて、

美容液の濃度を調整できるようになっています。

新鮮なまま真空フリーズドライさせた、ハイドロキノンに、

チューブに入ったエッセンスをいれて、混ぜるだけ。

エッセンスを沢山入れれば、濃度が薄くなります。




ただ、自分にのシミの状態で作れるといわれても、

どのくらいの濃度で良いのか、わからないですから。

4本のチューブのうち3本を入れて、

ハイドロキノン2.6%の濃度にして、使用してみました。

モニプラ-シミ消し美容液2


出来上がった美容液は冷蔵保存し、

使用する時は、綿棒に美容液をつけて、

気になるシミにトントンとのせるようにつけます。

モニプラ-シミ消し美容液3


使用して、2週間ほど経ちましたが、

残念ながら、まだ特には効果は現れていません。

もう長くお付き合いしてるシミだからかな・・・

それとも、ハイドロキノンの濃度を薄めすぎたかな・・・


ただ、多くの方から満足する声が上がっているようなので

私もこのまま継続して使用したいと思います。


もし効果が現われていたら、

ビフォアーアフターの写真を掲載しようと思っていたんですけどね^^;


商品の詳しいサイトはこちら → アンジェリコ



アンジェリコファンサイト参加中






スポンサーサイト

category: スキンケア

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/194-bb72f71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top