~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

バナナクリームコッペ 

 



昨日の記事の続きです。


400gの強力粉を12等分したうちの4つは、

バナナクリームコッペにしました。

ちょっと小さめのコッペパンになりましたが、

出来上がったコッペパンが冷めたら、

真ん中をカットして、

スライスしたバナナを並べて、

ホイップクリームを絞って出来上がり。

角度的に並べたバナナ、見えてませんが・・・。


バナナクリームコッペ


X'masケーキを作った時のホイップクリームが、

たくさん余ってしまったので、

消費したくて思いつきました。


メチャクチャ甘いってこともなく、

程よい甘さが丁度良かったです。


スポンサーサイト

category: 手作りパン

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは、はじめまして(*´∇`*)
モニプラさんから流れてたどり着きました☆
とってもおいしそうな写真がたくさんだったので、ついコメントを…♪♪
ベレー帽もとっても可愛くて素敵で感動しました(*^^*)
癒されに、ちょくちょく覗きにきますm(_ _)m
いきなりすみませんでしたm(_ _)m

りいこっこ #SFo5/nok | URL | 2013/12/29 15:25 | edit

ღ  りいこっこさんへ ღ

コメントいれてくださってありがとうございます。
あまり人に公表していないブログなので、
コメントしてもらえて嬉しいです。

色々褒められると、照れますなぁ・・・ (*^^*)
覚書のような記事ですが、これからもよろしくです♪

chito #- | URL | 2013/12/30 00:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/192-01762ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top