FC2ブログ

~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

うるおい屋 コラーゲンゼリー 

 




ブログモニターさんより、

うるおい屋 コラーゲンゼリー をいただきました。


ブロモニ-コラーゲンゼリー1


コラーゲンっていうと、すぐに肌がプルプルになる

ってイメージがありますが、

摂取したからと言って、すぐに改善ってわけにはいきませんよね。


コラーゲンって10代をピークに、

あとは減少していくって聞いたことがあります。

内側からのインナーケアとして、

少しでもコラーゲンを補ってくれたり、老化を防いでくれるのであれば、

コラーゲンを摂取するのとしないとでは、

後々、差がでてくるモノだと思っています。



で、こちらのコラーゲンゼリー、

1本に、より体内に吸収されやすい低分子コラーゲンを2150mg配合。

就寝前でも気にならない9.6kcalと低カロリー。

コラーゲンと共に補給することで、より効果的な働きをするビタミンCや、

水分を保持するヒアルロン酸などの

お肌に良い成分が含まれています。


スティックタイプのゼリーなので、

気軽に食べることもできて、味も食べやすいピーチ味。

ブロモニ-コラーゲンゼリー2 


いただいてから、毎晩就寝前に食べていますが、

お肌のハリは?

そう!すぐにつるんつるんになるわけはないのです。

でも頬の辺りの血色が少し良くなってきたような気がします。

歳と共に、顔色が悪くなってきちゃったんですよね・・・


コラーゲン、できる範囲で日々取り入れたいアイテムです。






スポンサーサイト



category: スキンケア

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/190-06c33413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top