~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

1本7役オールインファンデーション 

 

 
 
1本7役のオールインファンデーション  
 
 

 
1.美容液 2.乳液 3.クリーム 4.日焼け止めクリーム 
 
5.化粧下地 6.コントロールカラー 7.ファンデーション
 
この7ステップを、これ1本で!
 
 
SPF22、PA++で、紫外線からもガードしてくれます。
 
 
私の普段の場合は、
 
化粧水 → 美容液 → BB → ミネラルファンデーション → コンシーラー
 
の工程ですが、
 
 
化粧水のあとに、このファンデーションをつけま~す。
 
のびがよいので、ほんのちょこっと顔にのせるだけで、OK。
 
ハイ!終了~。 早いです!!
 
 
 
 
クマや毛穴も目立たないくらい、カバー力はバッチリ!
 
夕方の化粧崩れも気にならない!
 
乾燥してパリパリすることもなし!
 
 
 
 
先日のお風呂屋さんに行った時も、
 
髪を洗いましたが、化粧崩れしてませんでした。
 
(なるべく顔をこすらないようには気をつけましたが。)
 
なので、お風呂上りは、軽くパウダーをはたいただけでした。
 
 
 
プールに入ったり、スポーツをする時は、特に役に立つかもです!
 
 
 
顔のアップはお恥ずかしいので、手の甲で。
 

 
 

 
ちょっと赤みがかった甲でしたが、
 
赤みもあまり目立たなくなりました。
 
(写真だとわかりにくいですね ^^;)
 
 
 
 
結構気に入って使ってます♪
 
 
 

 
 
 

ブロコミモニターに参加しています
 
 
スポンサーサイト

category: スキンケア

thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/19-231dbb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top