~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ジェラートマイスター 

 



第43回リアルサンプリングプロモーション in 白金台にて、

ロッテ ジェラートマイスターのご紹介がありました。


商品の存在は知っていたけれど、そんなに詳しくは知らなかった私。

当日のブース会場でも試食できるとあって、多くの人が集まっていました。

もちろん、私もその中の1人です (*^m^*)

いただいた試食は、バニラとマンゴー。

どちらも濃厚でしたが、

途中から混ぜて食べてみたら、

とってもマイルドで贅沢なジェラートになりました。

第43回RSP-ジェラート1


でも、試食+プレゼンのお時間になると、

全員に1個ずつ配られたんです。

テンション上がっちゃいました。

第43回RSP-ジェラート2



こちらのジェラートは、

ロッテさんが素材にこだわって作った、本格ジェラート。

ジェラートマイスターは、練ることによって

ジェラート本来の口どけが楽しめるということで、

練り練りしながら、いただきました。

柔らかくなって、口どけがイイ!

しかも果汁果肉50%なので、マンゴーが濃い!

濃いけど食べ安い!


お隣の席の方は、知らない方なんですが、

「美味しいねぇ~」とか「ん~濃厚~」なんて会話も弾みます♪

第43回RSP-ジェラート3





しかし主婦である私にとっては、

買うとなると、ちょっとお高め。

特に今は、収入源が私のパート代のみ。

家族みんなで食べたら楽しいんだけどなぁ・・・


と思いつつも、アイス1割引きの日(近所のスーパーで)に

1つだけ買っちゃった♪

どれも食べてみたいんだけど、悩みに悩み選んだのは、

「エスプレッソ」 

第43回RSP-ジェラート4

ヘーゼルナッツとチョコレートの「ジャンドゥーヤ」も

かなり気になりましたが、コーヒーも大好き!

良質なアラビカ種コーヒー豆から抽出したエスプレッソ。

とっても上品なコーヒーの風味。

深い味だけどマイルド。

大人の味っ感じだけど、子どもも美味しく食べられると思います。

第43回RSP-ジェラート6


また機会があったら他のフレーバーも食べてみたいです (*^¬^)ノ

スポンサーサイト

category: イベント参加

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/182-56d939f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top