~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ドクターケイ ◇ ケイリンクルセラム 

 

 
 
 
 

 
  
ケイカクテルシリーズ
 
ケイカクテルVローション → ケイエッセンスローション
 
に続きまして、
 
こちらはサンプル品ですが、
 
ケイリンクルセラムを試してみました。
 
 
 
まさか、モニターでシリーズを色々試せるなんて!!
 
 嬉しいことです ^^
 
 

 
 
肌のキメをふっくらと立て直す、
 
キメ整形成分”チムレン4” を配合した美容液。
 
チムレン4がハリのある肌へとサポートし、
 
肌荒れや年齢敏感肌を健やかな肌に保ってくれるようです。
 
 
 
 
液自体は、思ったより、ドロっとしてなく、
 
サラトロな感じで、肌にもよく馴染みます。
 
何日かしたら、目尻の笑いシワが少し気にならなくなりました。
 
 
特に乾燥するこの時期は、
 
顔をクシャっとさせると、やたらとシワが入るのが嫌で。
 
そんなシワも徐々に改善してくれそうです。
 
 
 
 
30mlで10,500円は、私にはかなり高価ですなぁ~ ^^;
 
 
 

 
 
 
 
スポンサーサイト

category: スキンケア

thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/18-f16d2396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top