~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

カビキラー電動スプレーでらくらく♪ 

 



モラタメさんより、

ジョンソン株式会社カビキラー電動スプレーをいただきました。

モラタメ-カビキラー1

普通に指で押せば出るから、電動じゃなくたって!


きっとそう思っていたでしょうけど、

10月初めのころ、「お風呂の掃除をするぞ~」と意気込んで、

カビキラー使い切る気持ちで、

あらゆるところをシュッシュ シュッシュとかけまくったのですが、

途中で、手が疲れた・・・・ ^^;

なんて、か弱いと言うか、握力がなさ過ぎると言うか。

翌日軽い筋肉痛に・・・ 情けないなぁ 

|||||/(=ω=。)\|||||



電動スプレー」 イイネ~!!

普通のスプレーより、細かく噴射するからか、

液ダレもスローなので、泡が長く付着してくれてる感じがする。

モラタメ-カビキラー3

それに、普通のスプレーってずっとシュッシュしてると、

吹き出し口から垂れてきませんか?

私 素手でスプレーしちゃうことが多いので、

手に掛かってしまったり。

そんなことも解決してくれて、

とっても重宝してますよ。


使わない時は、offにしておけるので、

これも安心ですね。

モラタメ-カビキラー2


カビキラーするのが楽しくなりました^^



category: モラタメ

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/179-92683137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top