~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

gladeセンサー&スプレー 

 





第43回 リアルサンプリングプロモーションin白金台にていただいた、

ジョンソン株式会社 glade センサー&スプレー KAWAII STYLE ベリーマッチをご紹介!


今秋、「大人カワイイ」をテーマに、

無邪気・自然体・キュート・活動的などの、

可愛らしさの要素を持つ女性に向けたフレグランス、

”KAWAII STYLEベリーマッチ”が新登場しました。

第43回RSP-芳香剤1 



消臭センサー&スプレーは、

・人影を感知してスプレー

・正面のボタンを押せば、いつでもスプレー

・別の香りのつけかえ用カートリッジに換えても大丈夫



第43回RSP-芳香剤2 


2年前にもビンゴで当選して使っていましたが、

以前よりスタイリッシュになったと思います。 

最近使ってなくて、どこに仕舞ったのか、

見当たらない・・・ ^^;

(ゴメンなさい)





今回のスプレーは以前のタイプより、

高く噴出してませんか?

(気のせいかな?)

そのせいか、香りがすぐに部屋に充満してとっても良い香り。

なので、ほんとたまにスプレーしてくれるだけで充分!

第43回RSP-芳香剤3 

この観葉植物の後ろにおいて、

ほどほどに感知してくれるのが、

我が家には丁度良いです。



甘い香りに包まれて、癒されてますღ

category: イベント参加

thread: 日用品・生活雑貨 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/176-025c42a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top