~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

カードディフューザー 

 




モニプラさんよりお届け物♪

フレーバーライフ社さんの、“ぐっすりSLEEP”精油&ディフューザーセット

モニプラ-ディフューザー1 



カードディフューザーと

フレーバーライフ ブレンドエッセンシャルオイル 【眠り】SLEEP 5ml×1

モニプラ-ディフューザー2 


名刺サイズの陶器のプレートに、オイルを数滴垂らすだけ。

電気・熱を使わないので、場所を問わず安心して使えます。

そして、カードを水で洗れば、繰り返し使用可能なんです。

これならオイルを変えても楽しめますね!


オイルは、

スイートオレンジ マンダリン ラベンダー 
ひのき マジョラムスイート
 のブレンドで、

柑橘ベースの甘くやさしい香りです。

気分をリラックスさせる効果が。

オイルを垂らして、枕元におき、

ほんのり香る中、眠りにつきました。



普段、娘と同じ布団で寝ていますが、

最近、お互い布団をひっぱり合ってしまい、

少しでも布団の隙間ができて、寒い!と目が覚めてしまうことがシバシバ。

そんな時、この香りが漂ってくると、なんだか心地が良いのです。

睡眠時は、電気不使用だと、ホント安心して使えます。



お友達へのプレゼントなどに、とっても喜ばれそうなアイテムです。

株式会社フレーバーライフ社

クイーンメリーアロマテラピースクール

フレーバーライフファンサイト参加中















category: 雑貨

thread: アロマ・リラクゼーション - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

昨日は・・・

おはようございます。
コメントの場所がやっとわかりました~。
違うところにコメントしちゃってごめんなさい・・・。


昨日はあっという間の時間でしたね~。
もうちょっとランチの時間がゆっくりできたら良かったけど、
おしゃべり出来てよかったです~♪


わんたる #- | URL | 2013/12/04 09:11 | edit

火曜日はお疲れ様でした。
お話しできて良かったです。

コメントの場所も大丈夫そうですね。
わざわざありがとう♪

chito #- | URL | 2013/12/06 10:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/174-a51115b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top