~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

太陽の酵素 

 




モニプラさんより、お届け物♪

NHK ”おかあさんといっしょ”の4代目ダンスのお姉さん、

まゆお姉さん(いとうまゆさん)プロデュースの、

飲む植物エキス「太陽の酵素」です。

モニプラ-太陽の酵素1


こちらの商品の特徴は、

デトックス力の高い旬の植物を使用。

ミネラルたっぷりの喜界島産の粗糖を使用。

着色料・保存料・香料・などの添加物は一切不使用。


まゆお姉さんがこだわりをもって作られているのがよくわかります。



付属のカップに注いで飲んでみました。

モニプラ-太陽の酵素2

とっても濃厚なはちみつレモンみたい!

割っても良いそうですが、

ストレートで飲んでも、濃いけど美味しい~。


飲んで数時間後、お腹がキュルキュルしだした~

仕事に行く前に飲んじゃダメだね。気をつけよう・・・


通じがよくなったものの、

残念ながら、体重変化にまでは至りませんでした。



でもね、

多分、コレ飲んでるからかな?

お肌の調子が良いのよ。

最近洗顔している時に、肌のスベリが良いんだよね。



これぞ酵素の力ってヤツですか??

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



category: ヘルスケア

thread: 健康、美容、ダイエット - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/173-786bd83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top