~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ヴィ・ムーブのハンドクリーム 

 

 
 
 
モニプラさんにて、
 
アモイズ・ケイ(株) ヴィ・ムーブ モイスチャーハンドクリーム 昼用・夜用 の、
 
モニターをさせていただきました。
 

 
 
日中のさまざまなダメージからガードする昼用。
 
眠っている間に、うるおいと柔らかさを取り戻す夜用。
 
 
使い分けのハンドクリームも面白い!
 
と思って、応募してみました ^^
 
 
 
昼用は、しっとりしているのに、ベトつかない。
 
夜用は更にしっとりと馴染むのに、ベトつかない。
 
 
3回分のサンプルだけでは、
 
改善まではされなかったけれど、
 
使ってみて、『ふっくらとした柔らかさを取り戻す』 というフレーズが、
 
なんだかわかるような気がします。
 
 
 
けど、ちょっとお値段が高いの。
 
それだけ期待してもいいのかもしれませんが。
 
 
 
 
 
ただ、水を使う仕事をしているだけに、
 
昼間はなかなかハンドクリームをつけられないってことに気付くわたし。。。
 
でも、水を使うからこそ、
 
今年は今まで以上に、念入りにケアしないと!
 
と改めて感じました。
 
 

 
 
 
スポンサーサイト

category: スキンケア

thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/17-359093a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top