FC2ブログ

~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

なた豆ハミガキ 

 





なたまめ歯磨き』を試させてもらいました。



実はこの商品で、初めてなた豆の存在を知ったわたし。

実の鞘(さや)は長さ30~50cmと大きな豆だそうです。


◎ カナバニン(アミノ酸の一種:口臭をスッキリ爽やかにしてくれる)

◎ コンカナバリンA(たんぱく質の一種:口内環境を整えてくれる)

という、なた豆にしかない、レアな栄養成分が含まれているそうです。


そのなた豆の一番濃いエキスが抽出される”豆”のみを使用してできたハミガキってわけです。

なたまめ歯磨き

柿渋プラスとAGプラスを2種あるのですが、

今回は柿渋プラスを選択しました。


柿渋に含まれる「カキタンニン」は強い抗菌作用があって、

ニオイの元に働きかけ、口臭を防いでくれるから!


多くの人が感じると思いますが、

特に朝起きた時の、口の中って気持ち悪くないですか?

子供たちの朝の口臭、気になります。

そんなわけで、柿渋プラスを選んでみました^^


ブロコミ-歯磨き粉 


初めて使った時は、

スースーした感じと泡立ちがない分、

磨けてない感じがしたけど、

磨き後は、とても歯がツルツルでキュキュッ!

朝も前ほど、口内の気持ち悪さが減りました。


子供たちも、歯がツルツルになって、気持ちイイ~!!

なんて言ってます。



もちろん、口臭だけではなく、

歯垢の除去・歯石の沈着や虫歯をふせぐ効果もありますので、

使い続けたい商品です。


芸能人じゃなくたって、歯は命ですから!


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト



category: ヘルスケア

thread: 美容・健康 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/153-690fb5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top