~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

さつまいものパウンドケーキ 

 

父への誕生日プレゼントのお酒を送るついでに、

他の物も一緒にと思って、

ロールパン(ノーマルとレーズン入り)と、

さつまいものパウンドケーキを焼きました。

さつまいもパウンド 

COOKPADの 『すり混ぜナシ!さつまいもパウンドケーキ*』 を参考にさせてもらいました。

刻んだクルミも入れて。


初めて作ったレシピで、試食もなしに、いきな贈り物に。。。

味、大丈夫かな?

と少々心配だけど、たくさんの方がつくれぽを書いているので、

きっととっても美味しいんだと思います♪


今度は自宅用に作りたいな。

category:  ❖ ケーキ

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/14-f78f42fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top