~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

サマースカーフ しろくまのきもち 

 




モラタメさんで、

『サマースカーフ しろくまのきもち』

おためしで購入しました。



以前、100均で類似商品を買ってみたけど、

数回使っただけなのに、中のジェルがニュルリと出てきた・・・。

100円だからこんなモノか。

それ以降、それなりのお値段のモノでも、

なかなか手がだせなくなってしまったの。


そんな時、モラタメさんで、

通常より半額に近いお値段で掲載されているの見て、

「ヨシッキタッ!」と言わんばかりに買ってみました。


この『しろくまのきもち』は、前から気になっていた商品だったので。

モラタメ-しろくまのきもち

ミッドナイトブルーのフリーサイズを、小5の息子用に。

ソーダーブルーのキッズサイズを、小4の娘用に。


私も使ってみました。

最初は、なんだ、ただ水で冷たくなっているだけじゃん!

なんて思ったけど、

時間が経っても、ひんやり感が続いてる!

子供たちも喜んで使ってます。


買って良かった~と思える商品でした。


こちらは、暑い昼間に、

玄関先で自由研究をしている子供たち。

暑さ対策万全です (^^)v 

モラタメ-しろくまのきもち2 
スポンサーサイト

category: モラタメ

thread: 生活に役立つ情報 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/138-9a0a5290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top