~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

今日のランチ用パン 

 



今日はママ友とランチの予定でしたが、

娘が月曜日から体調不良で学校を休んでしまって、

ランチには行けなくなってしまいました。


娘は、昨日今日ともに、

朝は学校へ行くつもりで準備をしてても、

朝食中に気分が悪くなって、

やっぱり行けない・・・ってことに。


ここ数年、微熱が出ると、

頭痛と微熱が何日も続くようになってしまいました。

なので、3~4日休んでしまうことも増え。

一体、どうしてこんな体質になってしまったのだろう・・・。


で、お出かけできなくなってしまったので、

ランチ用パンを作りました。

ランチパン01


400gの強力粉を使って、

フライパンで焼くチーズパン

ウィンナーパン

珈琲シュガーパン

の3種をつくりました。


明日は学校に行けるといいね。

category: 手作りパン

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top