~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ビシソワーズ 

 


~ 冷製スープ ~


子供達も食べた記憶にないくらい

すっごく久しぶりに、

ビシソワーズを作りました。

スープ(ビシソワーズ)01

suipaさんのコーラスグラスを使用してます。

サイズ:外寸65φ×77H  容量:110ccの

ミニグラスとなっています。


ちょこっとスープがあると、

嬉しいですよね。



特に食欲の落ちるこの時期の朝食に、

ちょっと添えるのもイイものですね!

スープ(ビシソワーズ)02



夕食にも・・・

スープ(ビシソワーズ)03

ちなみに、こちらの夕食ですが、

ジョンソンヴィル ベダーウィズチェダー』を

メインに考えたメニューになりました。

ピラフ、皮つきポテトフライ、サラダ、スープ。

ジョンソンヴィルのウィンナーは、
濃厚で美味しいですよね。
ちょっとお高いので、SALEの時にしか買えません・・・ ^^;




< ビシソワーズ >
じゃがいも 中サイズ2個
玉ねぎ 小サイズ1個
水 1カップ
牛乳 2カップ
コンソメキューブ 1個
塩 小さじ1
コショウ


category: suipaモニター

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top