~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ケサランパサランのアンダーアイブライトナー 

 


ケサランパサランのアンダーアイブライトナー。

パッケージの花柄が可愛い♡

メイク(ファンデ)01

目の下のクマやくすみをカバーする

目周り専用のコンシーラーです。


普段使ってるファンデーションより

明るいファンデーションのサンプルなどをもらった時に、

目の下のクマを隠す用に使っていましたが、

専用のコンシーラーは初めて! 


こちらのアンダーアイブライトナーは、

オレンジとイエローの2色構成。

メイク(ファンデ)02


肌色を塗り重ねて隠すのではなく、

オレンジとイエローの2色で “明るい肌を一枚つくってカバーする”

なのだそうですよ!

血色感のオレンジに、光を集めるイエローを重ねて、

透明感のある明るい肌を再現してくれるのです!


手順はオレンジを塗布したあとにイエローをのせる。

これで目の下が明るくなりました!!


で、わたくしは、ホクロもシミも多いので、

毎日コンシーラーで隠して隠して。

ただ、頬のホクロに関しては、

頬の色と手持ちのコンシーラーでは色が合わず、

返って色が浮いてしまうので、

本当は隠したいのだけど、隠すのも控えてました。

メイク(ファンデ)03


が、

目元専用のコンシーラーですが、

もしかしたら、このオレンジ、使えるかも!と

試しに塗布してみたんです。。

メイク(ファンデ)04

色浮きもせず、ホクロも薄くなったかんじに。

ちょっと嬉しい♡


目の下もカバーしながら、

頬にも使ってます!




category: スキンケア

thread: コスメ・スキンケア - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top