~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ピクサー展に行ってきました 

 



先週月曜日、運動会の振り替えで学校がお休みだったので、

わがままを言って、お休みをいただき、

娘と2人で、東京現代美術館で行われてた

「ピクサー展」にやっと行ってきました。

お出かけ(ピクサー展)01


館内では写真撮影が禁止されているので、写真はありませんが、

映画では見られないタッチの絵画や、

キャラクターが出来る前の段階の絵画など、

ショートフィルムの上映や

これまでのピクサー映画のイラスト動画の上映など、

たくさん楽しめました。


平日に行ったにもかかわらず、結構混んでいましたね。

グッズ売り場は身動きとれずといった状態で、

レジ待ち40分でした。

休日に行ったらどれだけ混んでいたんでしょう?



記念に展覧会公式カタログ(約150作品掲載)と

ポスターとクリアファイルを購入。

カールじいさんのポストカードは、

出口でやっていたアンケートの謝礼として。

お出かけ(ピクサー展)03


息子と夫がいたら、

気を使ってのんびりできなかったと思うし、

レジ待ちなんてありえない。


娘と2人だけで行けて楽しかったです♪

お出かけ(ピクサー展)02

category: お出かけ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top