~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

サーティワン♪ 

 




祝日の本日は、私も公休日だったので、

どこかへお出かけしたかったけれど、

お天気もいまいちで予定が立たず。


遊びに連れて行ってあげられないので、

どこかへお出かけしたつもりで、

近所のサーティワンへ家族で行って来ました。

我が家にとっては、かなりの贅沢ですね。


「GWはダブルがお得!」って、

CMでいっぱい流れてますよね~!

ダブルが31%オフです o(^^)o



みんなバラバラのフレーバーを頼んだので、

計8種類の味を楽しめました^^

サーティワン

左は娘が頼んだもので、

チョップドチョコレートマカロンマカロン

ピスタチオとラズベリー風味のマカロンマカロン。

最初は美味しいと思ったけど、

2回目にもらったときは、味がぼやけてた ^^;

(私が食べてるアイスの方が濃厚だったからだと思うけど)



右側は私が頼んだもの。

バーガンディチェリーダブルチョコレートチーズケーキ

チョコがとっても濃厚で、

チーズケーキっぽさがちょっとわかり難かったけど、

チェリーとの組み合わせがマッチしてました♪



歩いて10分かからないところにあるお店だけど、

娘の誕生日のアイスケーキしか買いに行った事がないのです。

たまにはこんな休日もいいね。

でも天気良かったらもっと良かったのになぁ。


category: 日記

thread: アイスクリーム - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top