~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

第43回リアルサンプリングプロモーション  

 



11/26(火)に開催された、

第43回リアルサンプリングプロモーション in 白金台(主婦の部)に、

参加させていただきました。


以前からこのイベントの存在を知ってたけど、

今回初めて応募して当選^^


受付開始の15分前には到着したいなって思っていたけど、

結果、受付開始の15分後に到着になってしまった・・・ f(^^;


受付前の行列に並び、待つこと10分以上。

やっと会場に入れました。

第43回RSP-1 

約500人参加のイベント。

席はだいぶ後ろの方ですね。



ブース会場では、各商品の試飲試食も。

試飲と言っても、マウントレーニア1本もらえたり、

第43回RSP-2 


サプリメントをこの場でゴクリと飲んだり。

第43回RSP-3 


プログラムの内容は、

各企業のプレゼンがあり、

12時台は、試飲試食付きのプレゼンも。

第43回RSP-4 



案内のメールに、

”当日お持ちいただくと便利なもの” の1つに、

大きいバッグ(キャリーバッグもおすすめ)

とありました。

旅行以外でキャリーバッグなんて

持ち歩かないだけに、かなり戸惑い、

過去に参加された方のブログを読みまくって情報収集。

お土産が相当重たいと判明し、

キャリーバッグ持参することに。


会場には持ち込めないので、

ホテルのクロークに預けたり、

受け取ったりは、面倒だけど、

やっぱり持っていって良かった!

大きめのキャリーバッグに丁度良く入りました ^^

第43回RSP-5 


広げるとこんな感じです。

第43回RSP-6 


リポビタンDキッズ(10本)や、

フルーツとハーブのお酒(2本)は瓶ですので・・・。

キャリーバッグとは言え、

重かった・・・

嬉しい悲鳴ですな ^^;



次回開催日も教えていただけたのですが、

次回は仕事のある曜日でした。

残念・・・・。

お土産もいっぱいもらえたし、

たくさん試飲試食もできて、

満足な1日でした。



category: イベント参加

thread: 得々情報 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top