~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

するっとタッチ 

 

突然暑さが引いて、涼しくなったりで、
 
体調不良になっている方が多いですね。
 
 
早く涼しくなって~!!なんて思っていたけど、
 
今度は乾燥に悩まされる時期がやってきました。
 
そこに、嬉しいお届け物が!
 
 
夏場は洗い物する時は、手袋を使わないけど、
 
これからは、必需品!
 
 
 
 

 
 
その名の通り、
 
するっときもちが良い、着脱感!
 
洗い物してる途中に脱いだりつけたり繰り返しちゃう私には、
 
このするっと着脱できるのは嬉しい。
 
 
 
 
薄手なんだけど、指先がちょぴっと厚みがあって、
 
食器が持ちやすいのだ~。
 
たまにすべり落としちゃうことがあったので、
 
これは安心して持てるわぁ!
 
 
 
 
パッケージにはルビーピンクって書かれてるけど、
 
パールピンクって言えばわかるかしら?
 
ピンクでもちょっとピカっとしたピンクで可愛い色です ^^
 
 
 
 
 
 

 

category: 雑貨

thread: ☆お掃除・片付け・クリーニング☆ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top