~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

バターチキンカレー 

 

息子の夏休みの宿題の答え合わせをして、

あまりの出来の悪さに、

驚きを隠せません !(◎_◎;)



クックパッドを参考にさせてもらって作った、

バターチキンカレーです。


何回かリピしてるけど、

今回は、刻んだ玉ねぎをじっくり炒めてから、トマト缶を入れました。

(玉ねぎはレシピには、入ってません)

ルーがシンプルだし、他におかずがないので、

焼き野菜とゆで卵をトッピング。




煮込まないので、短時間で出来ちゃうの。

水を使わないので、かなり濃厚で美味!!

けど、きっとカロリーは高いぞ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

参考レシピ ⇒ http://cookpad.com/recipe/1163824
 
 

category: 手作り料理

thread: 今日の夕ご飯 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top