~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

金環日食 

 

みなさん、日食はどうでしたか?
 
我が家は、専用メガネは購入しなかったけれど、
 
日食が始まった頃は、TVと玄関先で、興奮してました^^
 
きっとそうなるだろうと、思っていたので、
 
今朝の子供たちの朝食は、おにぎりと卵焼きです。
 
おにぎり片手にあっちへこっちへ (*^m^*)
 
大正解でした!!
 
 
 
肉眼で見てはダメと言われてたけど、
 
太陽や雲の様子をちらちらと、見てました。
 
リング後は、雲が増え、肉眼でも見えるほど。
 
今がチャンス!と、一眼レフでフィルターなしでパシャリと撮れました。
 
もちろん、モニターで確認して。
 

 
リング状では収められなかったけど、
 
良い記念になったかな。
 
素敵な金環日食でした^^
 
 
 
 
就職活動ですが、職が決まるまで長引きそうです~  f(^^;
 
 
 

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top